​Column

検索
  • Assist

留学には安心を!アシスト留学安心サービスのご紹介!

Hello! It is Reiko of Assist Engineering Co., Ltd.

こんにちは!アシストエンジニアリングの郷野です。


留学は非常に有意義で楽しいものですが、海外で何かあっては困ります。

お子様が留学する際に親御様が気になることの第1位は治安など、「安心」であるかどうかです。

そこで親御様にも安心していただけるアシスト留学の安心サービスについてご紹介します 😃



①海外保険への加入

アシスト留学では留学する際に海外保険に必ず加入していただきます。

海外での事故・病気・損害賠償等何かあってからでは困ることも保険を使って対処します。

病気等で病院にかかったり、場合によっては救急車を使って入院なんてこともありますが、こういった際の医療費は留学生は全額実費を請求されてしまいます。

国によっては医療費で1000万円を超えてしまうなんてことも😱

海外保険には加入しておくことで高額な医療費だけでなく、ホームステイの家のテレビを壊してしまって損害賠償請求をされた場合にも保険を使って対処することができます。

何かあってからでは遅いので必ず海外保険に加入しましょう❗

アシスト留学では海外保険も取りあつかっていますのでわからないことがあれば担当カウンセラーに聞いてみてくださいね😀



②渡航同行サポート

海外渡航が初めての方が安心して留学生活がスタートできるように留学の初めの1週間を弊社スタッフが同行させて頂き一緒にサポートさせて頂くサービスです。

空港から滞在先までの送迎や銀行口座の開設、街の案内など留学生活に支障がないようにしっかりとサポートいたします❗

「いきなり1人で海外に送り出すのはちょっと...」という親御様にぜひご利用していただきたいサービスとなっています 😊

こちらのサービスは別途料金が発生してしまいすので詳しくは担当カウンセラーまで❗



③滞在サポート

留学中に起こってしまう不測の事態や不安なことにメール等を使って日本からサポート致します。

現地でのリアルタイムのサポートは学校の担当者やホームステイの家族に相談しましょう 😁

また、留学生の状況は随時、保護者の方にご報告いたします。



アシスト留学では留学生の皆さんが安心して留学できたり、親御様に心配をかけないためにも安心サービスを充実させています😄

みなさんの留学が安心で楽しく、財産になるようにアシスト留学でサポートさせて頂きます 👍

39回の閲覧
ー ​運営 ー
  • Facebookの - ブラックサークル
アシスト留学
ー ​お問い合わせ ー
ー ​住所 ー
本社: 山梨県中央市布施2106-1
担当スタッフ:蓮岡・郷野
東京オフィス: 東京都新宿区西新宿3丁目5番12号トーカン新宿第2キャステール1004号室

©アシスト留学 2018 All Rights Reserved.